おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

晴れていますが

2024-05-26 05:19:57 | 日記

 昨日は快晴でしたが風が強かった!

 

 雲一つ無い晴天だったのに・・・・

 

 強風で葉っぱも横に・・・・

 前日の暑さが嘘のような肌寒さ

 半袖を着ていましたが寒くなって1枚羽織りました

 今までが暑すぎたんですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この中に | トップ | 惨敗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気象異常^^; (北天使)
2024-05-26 18:46:35
最近晴れていても風が涼しいんです^^;
直射日光は暑いですが日陰に入ると気持ちが良いんです^^。
なんか変ですね^^;
返信する
メイストーム (megumimaru)
2024-05-26 21:01:16
明日も強い風が吹くという。
その後は大雨も・・・・、
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-05-27 05:08:33
やっぱり、そうですよね
変な天候が続きます(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-05-27 05:09:47
5月は穏やかな陽気のイメージでしたが最近は変動が激しいですね(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事