おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

真夏日!

2016-07-19 05:00:04 | 日記
 昨日の海の日は、らしい天気になりました

 梅雨の最中ですが晴れて真夏日に!

 凄く暑く感じたのは世の中3連休中なのに仕事していたからでしょうか

 今日も暑くなる予感。

 まだ5時前なのにこの青空

 

 日中が思いやられますね

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと勝利! | トップ | 満月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏、夏、夏 (megumimaru)
2016-07-19 06:36:18
梅雨も明け、本格てな夏の到来です。
部屋の中にいても熱中症にはご注意下さいって。
熱中症の予報は「危険」と。
お肌をいたわりましょう!
返信する
梅雨明け^^; (北天使)
2016-07-19 20:17:45
関東の梅雨明けは来週になりそうですね^^;
昨晩はところどころでゲリラ的に雨が^^;

おかげで夜はぐっすり眠れました^^。
気温が高くても湿度が低いといくらか過ごしやすいんですけれどね^^。
返信する
5時前って (亜月)
2016-07-19 23:15:46
こんなに明るいのですかぁ(そこに驚く!?)
最近はセミの鳴き声で目が覚めますが、5時は夢の中にいる私です
仙台の朝夕は涼しかったイメージがあるのですが、朝も暑いですか??
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-07-20 04:25:15
晴れ間も3日目になると湿度も下がって来て過ごしやすくなりますね。
これが続かないのが梅雨なんでしょうけど・・・・。
夏空なんですけど(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-07-20 04:28:35
東京も曇り空続きのようで梅雨明けはまだのようですね。

こちらも湿度が高かったのですが晴れが続いて下がって来ました。
フローリングの床を歩いても感じますね。
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2016-07-20 04:32:19
4時過ぎれば、もう明るいよ(^^;
これは西の空で東の空は朝焼けって感じです。

朝晩は相変わらず涼しいよ。
夜は網戸にしていると涼しくなって閉めます
これだから真夏でも生きていけます(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事