おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

涼しい♪

2013-07-12 04:56:38 | 日記
 昨日からまた梅雨前線の影響を受けている東北地方。

 仙台の空も

  曇天

 とても涼しい朝です。

 

 ゴーヤの葉っぱに雨蛙

 

 玄関先にはカタツムリ。

 みんな暑い時には何処に隠れていたんだろう?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン・デビュー♪ | トップ | ディナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分^^。 (北天使)
2013-07-12 20:43:20
カエルは葉の裏側で,湿気がある場所^^。
カタツムリは落ち葉の退席した濡れた場所^^。

カエルは湿気がいと駄目ですからね^^。
カタツムリはいざとなったらからの中に閉じこもって水分の蒸発を防ぐんでしょうね^^。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-07-13 04:48:08
カタツムリ家の外壁にくっついていました!
これで雨が降るまで我慢してるんですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事