おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

桜咲く

2023-03-29 05:14:53 | 日記

 良い天気が続いています

 近所を歩いただけで梅はもちろん満開ですが桜っぽいのもチラホラ。

 

 種類はなんでしょうね?

 遠目から見たらピンクが濃かったです。

 

 空き地に生えていた細い木。

 ソメイヨシノかな?

 

 公園のソメイヨシノはもう少し。

 それでも、数日で咲きそうですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コキア!? | トップ | 順番が違うよ~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気ですね^^。 (北天使)
2023-03-29 19:13:14
咲き始めると早いですからね^^。

東京の方は気温が低かったせいかこの週末はお花見が楽しめそうです^^。
返信する
咲きます、咲きま~す! (megumimaru)
2023-03-29 20:08:39
この世の春を謳わんと咲きま~す。
速い勝負を仕掛けます。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-03-30 05:09:24
明日は20℃を超える予報ですので一気ですね。
流石の高台の桜も咲きそうです。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-03-30 05:10:29
本当に開花してから気温が高いので一気ですね。
4月を待ってはくれません(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事