おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

コキア!?

2023-03-28 05:19:27 | 日記

 1日中降っていた雨があがった昨日、庭を見てビックリ

 枯れたコキアの元にびっしり!!

 

 これってコキアの新芽ですよね。

 ちょっとコスモスに似ています。

 

 隣のタマネギのプランターにも・・・・。

 昨年、隣のおっちゃんにコキアだよと言われて植えたので気付きましたが

 知らなかったら雑草だと思って抜いていたかも

 さて、どうしましょうか?

 今年は買わずに済ませられそうです。

 それにしても多過ぎ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中の開花 | トップ | 桜咲く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に^^; (北天使)
2023-03-28 19:38:57
来ましたね^^;
でも間引きするしか仕方がないでしょうね^^;
これだけ生えてきても密生するだけですしね^^;
でも楽しみでもありますね^^。
返信する
コキア (megumimaru)
2023-03-28 21:13:38
新芽は白いんですね。
際隅の空いた場所で見植えますか。
南の端は玉ねぎは収穫時期です。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-03-29 05:06:55
来ました(^^;
もう少し大きくなったら間引きして植え替えですね。
コキアは大きくなると嵩張るので・・・・。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-03-29 05:08:21
光の加減で白っぽく見えますが普通に緑色です。

タマネギは欲張りすぎたのかなかなか大きくなりません(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事