おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

体育の日

2014-10-13 05:37:43 | 日記
 今日10月13日は体育の日。

 でもピンと来ません

 やっぱり体育の日は10月10日ですよね。

 ハッピーマンデーなるものになってから何の日で祭日なのか分からなくなってます。

 月曜定休日の美容院の方が嘆いておりました。(いろんな意味で

 体育の日と言えば晴れの特異日でしたが、月曜日になってからは、あまり晴れないようですし・・・・。

 今年に至っては大型台風だし

 まぁ、私は普通に出勤なのです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンジャエール | トップ | 台風真っただ中! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーマンデー (megumimaru)
2014-10-13 07:08:22
ハッピーマンデーを悩んでいる人がいた。
美容院に床屋さん。
財布のひもを引き締めるには、この辺だし・・・。
稼ぎ時の休日が月曜日と重なっているんですね。

あっ、ダンゴの襲撃もある。
返信する
確かに^^; (北天使)
2014-10-13 17:13:13
記念日って理由があって設けられた日ですからね^^。
誕生日を勝手に代えられたようなものですよね^^;

元に戻してもらいたいですね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-10-14 04:26:36
せっかくの休みが皆と重なっていつもだと空いてるのに・・・・と(^^;
確かに1番道路とか混みますよね。
最終日だし。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-10-14 04:28:05
本当に何の日で休みなのか分からなくなりますよね。
毎年違う日になるだなんて・・・・。
と連休は関係ない私は思います(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事