おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

子供の日

2014-05-05 05:06:31 | 日記
 昨日の子供の日は良い天気でした

 祭日もこの日だけはよく分かりますね。

 

 今は一般家庭では大きな鯉のぼりはあまり見かけなくなりましたね

 庭では今年も勝手に「ツル日日草」かな? 出てきて咲いてます

 

 本当に冬に枯れるのですが春になると出て来るんですよねぇ。

 

 自分で蔓を伸ばして、あちこちで咲いてます。

 丈夫な花ですね。

 

 ビビちゃんも庭を2周くらいして少々お疲れモード。

 自分の尻尾咥えて寝てるみたい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと2勝目♪ | トップ | 通常どおり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝入る術 (megumimaru)
2014-05-05 06:51:10
子どももそれぞれに寝入る術を持っているようです。
猫ちゃんから学んだのかしら。
花々と遊んだ夢を見ているのでしょう。
返信する
ツルニチニチソウ^^。 (北天使)
2014-05-05 07:53:57
最近よく見かけます^^。
繁殖力が強いんでしょうか^^。

こどもの日,特異日で雨が降ることはまれなんですよね^^;
今日はこれから降るみたいです^^;
朝方大きな地震もありました^^;
いよいよ来たかと思いましたけれどね^^;
でも緊急地震速報は鳴りませんでした^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-05-06 04:34:22
どんな格好でも寝るんですが(^^;
特に外で遊んだ日はお疲れモードのようです
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-05-06 04:37:12
私1日勘違いしてましたね(^^;
休みボケかしらん?

地震あったんですね。
あの震災の2日前にも5クラスの地震があって「これで宮城県沖地震終わりかな?」
なんて言ってました。。。。。
今思い返せば数年前から5クラスの地震は数回起きてましたね。
ご注意ください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事