おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

通常どおり

2014-05-06 04:58:40 | 日記
 昨日は普通にお仕事でした!

 朝の道路が空いてるのが嬉しい

 お天気が悪く時々雨が降って来る空模様

 電話もほとんど鳴らず。

 でも休んでいる同僚が多いので1時間強の残業になりました

 今日は連休の最終日。

 夕方は道路混むでしょうねぇ

 
 

 クッション頭にのっけて寝てます

 雨の日はとことん眠いにゃんこ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日 | トップ | 連勝♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通常通り (megumimaru)
2014-05-06 06:28:34
お疲れさんでした。
そして明日からまた通常どおりが始まります。ヽ(^o^)丿
果報は寝て待て。
返信する
GWも今日まで^^。 (北天使)
2014-05-06 06:58:21
連休最後の今日は晴れそうです^^。
でも4時ころは音を立てて降っていたんですよ^^;

本日もまた歩いてきます^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-05-07 05:31:28
ゆっくり過ごせましたか?

やっと連休モードが終わって世の中、動きだしますね
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-05-07 05:35:11
ウォーキング、お疲れ様でした!
結構、肌寒かったんでは?
歩くのには丁度良かったでしょうか?

新緑の良い季節になりましたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事