おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

今日から

2023-05-11 05:11:10 | 日記

 今日から通常生活に戻ります。

 1週間前に病院から呼び出されてから1週間。

 遠い昔だった気がします。

 昨日で全て終わりました。

 田舎ですし、こちらとはいろいろ勝手が違い大変でした

 もいますから時々帰宅しては早朝出る日を繰り返し

 流石に疲れましたね。

 まだ休んでも良かったのですが仕事も溜まっていますし今日は車の点検が入っていたので。。。

 早くタイヤも交換したいですしね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (北天使)
2023-05-11 20:50:33
ニャンズがいるとどうしてもですね。
何回も行ったり来たり,大変でしたね。
でも親ですからね。
身体を壊さないようにね^^。
返信する
頑張りましょう! (megumimaru)
2023-05-11 21:02:24
お疲れ様です。
一歩一歩、前へ進みましょう。
「ありがとう!」の声が聞こえます。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-05-12 05:08:11
一晩帰らないと丸2日ご飯が食べられないので可愛そうで・・・。
自動で餌が出る機械もあるようですが2つ買わないと
意味がないですしね(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-05-12 05:09:12
流石に疲れました!
昨日は1日中、あくびが出ました(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事