おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

やっと

2023-05-12 05:16:21 | 日記

 3日休んだので仕事が山のようでした!

 本当に、その山を崩しながらの仕事でした

 その日のうちにしなければいけない仕事以外は残してて良いと言ったのですが・・・。

 連休明けでそれほど量はないと思ったのですが、これが以外と多くて

 午後は車の半年点検とタイヤ交換で置いて来ました!

 取りに行った時にはすっきりピカピカ

 やっと重いコートを脱いだ感じです。

 やっぱり軽いですね

 

 これ欲しいなぁ。

 売り物ではないみたいですが・・・。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から | トップ | 煩いと思ったら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訊くのはただ^^。 (北天使)
2023-05-12 18:57:16
もし今回のが売り物ではなくても,将来同様なものが発売されるときには最初に案内が来ます^^。
私の場合には発表前にご案内が届きました^^。
返信する
車替えた!? (megumimaru)
2023-05-12 20:52:55
展示してあった車だったですね。
良いですね!
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-05-13 05:06:46
昔のモデルみたいですね。
半年後に車検なのですが車を買い換えるなら早めにと言われました。
間に合わなくなるそうで・・・・。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-05-13 05:08:44
良いですよね,昔のモデルです。
今は受注生産で部品も品薄とのことで何でも時間がかかるようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事