おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

静かです。

2011-05-31 04:47:00 | 日記
 朝からお昼過ぎまでが1番*(雨)*酷かったかなぁ。

 通勤時間帯だったので道路は大渋滞!

 道路が冠水して停まってる車あるし鉄道は運休だし*(青ざめ)*

 大荒れの1日でしたが夜からは静かになりました。

 今日は晴れ間もあるようですが台風一過とはいかないようです。

 なんせ気温が上がらない(^^;

 寒いんですよ*(クール)*

 ストーブ入れたいくらいです。

 このまま梅雨入りしそうな塩梅ですねぇ*(困る)*

 今年は涼しい夏になるかも・・・・。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨! | トップ | 仮設住宅は出来たものの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事