おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

行って来ま~す!

2012-11-10 04:47:19 | 日記
 吉井さんのライブツアー『DOT HEARTS』が今日から

 新潟から始まります。

 私も行って来ま~す

 新潟は模様?

 

 先日のベガの試合時、スタジアムのトイレにもホトトギスが飾ってありました

 

 我が家の庭のより色が濃いかな?

 なるほど、なるほど、こうして飾るといいですね

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム中! | トップ | ライブ初日・新潟 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい^^。 (北天使)
2012-11-10 19:13:55
新潟ですか^^。
最近は全然行っていないですね^^;

ツアー初日と言うことで大いに盛り上がってください^^。

ホトトギス,武道館への坂道の車道側の植え込みにも咲いているんですけれどね^^。
来られる時にはもう終わっているんでしょうね^^;
返信する
はい、ホトトギスです (megumimaru)
2012-11-10 19:49:46
晩秋の花なのですね。
気を付けて行ってらしゃい!
楽しい週末を!
返信する
田舎ツアーとは??? (ゆかり)
2012-11-11 08:20:34
おはようございますっ!昨日はゆっくり眠れたかな?
ツアー楽しみですね。スタッフがきてるTシャツの方がかっこいいと口コミが、それにしても社員手帳きになるかも!
返信する
追伸 (ゆかり)
2012-11-11 08:23:47
新潟の今日のメニューですの写メとってる吉井さんかわいいっ
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-11-11 16:28:51
なんか新潟は他県とは思えません!
自分ちのような感じがします。
規模的に私には丁度良い
仙台に帰って来てげんなり
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-11-11 16:31:08
こうしてアイビーとかと一緒に飾るとおしゃれですね
無事に帰りました~
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2012-11-11 16:32:33
ホントはあまり使わないから社員手帳買う予定無かったのにライブの
スケジュール入ってるって言うので買っちゃったよ
商売上手やねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事