おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

どんより

2024-06-03 05:15:19 | 日記

 1日雨模様の予報でしたが、なかなか降ってこないので田んぼの方へ

 

 田植えから1ヶ月ほど経ちますが最近は気温が低いせいか思ったほど成長していないですね

 どんよりで肌寒く今にも降って来そう・・・と思っていたら

 15時頃から急に降り出して夜には土砂降りでした

 まとまった雨になりました!

 一昨日からず~っと雷注意報が出ていますが鳴った音はまだ聞いていません

 

 空き地に生えていた植物ですが何でしょうね?

 ちょっとジャスミンっぽい?

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安定 | トップ | 心臓に悪いわ~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒気のせい^^; (北天使)
2024-06-03 18:57:27
降りそうで降らなくて,降れば局地豪雨のゲリラ雨^^;
明日からは暑さ復活のようです^^;
返信する
スイカズラ (megumimaru)
2024-06-03 20:37:10
良い香りがしますよね。
近寄ってはつまんで香りを嗅いでます。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-06-04 05:10:19
まだ梅雨入りしていないのに梅雨の末期のようです(^^;
今年も思いやられますね
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-06-04 05:14:13
ありがとうございます、名前は聞いたことありました!
繁殖力が強そうです(^^;
受粉すると黄色くなるんですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事