おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

豊作かな?

2016-08-19 05:02:46 | 日記
 台風が去ってもカラッとした天気にはならず曇天

 ムシムシですが気温は28℃と暑さは一息ついた模様。

 なので久しぶりに田んぼの方へ歩いて来ました。

 

 もう穂が出て垂れてました。

 今年は春が早かったですから全て早め早めに来ていますね。

 こちらの田んぼは不思議!

 

 色の変わってる部分の稲だけが穂が出て垂れてるんです。

 この列だけ。

 どうしてなんでしょうね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | 雨宿り? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊作 (megumimaru)
2016-08-19 06:56:24
稲独自の田んぼアート。
豊作を喜ぶ稲でしょうか。
祈りの足りない農家は田んぼの水不足手悩んでいます。
返信する
天気が^^; (北天使)
2016-08-19 19:51:55
昨晩は湿度100%,歩くと湿っているのが判るんです^^;
今日の湿度は60%位まで下がりました^^。

週明けに関東は台風の直撃を受けそうです^^!
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-08-20 05:16:15
自然のアートですね。
不思議です。

今度は水不足ですか?
上手くいきませんね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-08-20 05:18:32
また同じようなコースで来ますね
月曜日の朝は避けてほしいのですが・・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事