おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

迷っちゃう!

2014-10-18 05:44:25 | 日記
 キッチンのリフォーム、本体は決まって発注済みなのですが周り。

 壁紙やクッションフロアーを決める段になって、これがなかなか

 こんな分厚い見本見せられたって分かんなくなってしまう

 

 う~む

 迷いだすと迷う。

 センスないなぁ。

 いっそ決めてくれないかなぁ

 週末で決めておいてくれと言われ見本置いて行かれましたが、う~ん、どうでしょう?

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖房デビュー | トップ | 勝った~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁紙 (megumimaru)
2014-10-18 06:54:46
色々あるから迷ってしまう。
光るセンスで決めて下さい。
好みの色や柄でどうぞ!
返信する
やはり^^。 (北天使)
2014-10-18 18:10:56
キッチンは暖かいところなのでベージュ系でしょうね^^。
クッションフロアーは傷の目立たない模様のもの^^。

壁紙は水拭きできてシミにならないものが良いと思います^^。
壁紙の艶があるものは避けた方が無難だと思いますよ^^。

壁紙の反射で夜間は明るさが変わりますからね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-10-19 03:49:24
迷いますよねぇ。
これとこれ、何処が違うんだろう?ってのも多数で(^^;
見れば見るほど迷います。
最初に気に入ったのかなぁ。。。。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-10-19 03:51:45
キッチンパネルの方は決まったのですが壁紙とかは皆同じように見えて・・・。
リビングと続きなので全然違うのも変だし・・・・。
無難なものになりそうです(^^;
流し台はダークレッドにしたので、やっぱりシンプルなのが良いかなぁと。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事