おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

いやっほ~い!!

2018-12-20 05:12:44 | 日記
 昨日の朝一で大ニュース!!

 元々19日に何か発表があるのは分かっていましたが、夜だとばかり・・・・。

 

 アルバムとライブツアーの発表です

 いやっほ~い!!

 アルバムは4月発売なのでまだまだ先ですがこれで生きる希望が持てます

 ツアーも何カ所行けるかな?

 と日程見てますが、まずは当たらないと話になりませんが楽しみ

 きゃーどうしよう

 復活してからはシングル曲は何曲も出していますがアルバムは19年ぶりですって

 そんなに

 二昔前ですね

 

 4年連続で武道館落ちた私に愛の手を・・・・。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲレンデは | トップ | オーメンやん! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望 (megumimaru)
2018-12-20 19:59:48
武道館が呼んでます!
夢と希望に満ちてますね。\(^^)/
返信する
テレビでやっておりましたね^^。 (北天使)
2018-12-20 20:37:50
アルバムとしては19年ぶりだったんですね^^。
CDの写真を何回も見ているのに変だなと思っていたんです^^;

「9999」でフォーナインと読むんでしたっけ^^?
何か言っておりました^^;

武道館当たると良いですね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-12-21 05:10:05
毎年、年末恒例の武道館は当たらないのです。
今回のツアーには入ってないんです。
地元以外で今回いけるのは、さいたまスーパーアリーナかなぁ。。。
当たればですが(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-12-21 05:12:07
見ましたか!?
来年のツアーはオリンピック前年のせいか都内の会場はないんです。
埼玉か横浜です。
何処を申し込もうかなぁ。。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事