おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

リカルド来たーーー!

2002-12-25 05:32:00 | 日記
 と言っても、イタリアのリカルドです。
 来季からユースの監督にACミランのユース監督をしていた彼が契約しました。
 ジュニアユースには仙台育英高校の監督の
松山氏が決まり。
 いよいよ仙台も本格的に下部組織の手入れ始めますね~。今までの監督があの人だったからね。(苦笑)

 ナビスコカップの組も決まって、まあまあかな? でも来年はリーグ開幕前に予選始まるんだね。 うちらB組だわ。

 こういうのは早く決まるんだね。
 選手の方はまだまだなのに・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テル君!何してんの? | トップ | 250万っていったい・・。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事