おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

テル君!何してんの?

2002-12-24 05:39:00 | 日記
 昨日、夕方のローカル番組何気なくつけていたら、急にテル君画面に登場!
 仙台駅前のペデストリアンデッキから中継で、お天気とかその他のコーナーやるんだけど
よく後ろ通るおバカな人がピースサインしたり
するんだけど、その手合いかと・・・。
 「キャア~!」
 と叫んでしまった!
 いろんな意味で。
 だってお供2人は全身タイツだし、テル君本人も練習用ジャージ上下(青)の上に例のカニトップのユニホーム(もち、ホーム用ゴールド)
 町中であの格好は目立ちますね~。(笑)
 なんなんだろう?
 特に用事も無さそうだったけど・・。
 ビデオの予約しようと思っていたので、思わず撮ってしまった!(苦笑)
 一瞬、駅まで行こうか!と思ってしまった自分。(爆)
 もう、いるわけないな!と思った私は甘かった。 40分後、白石市の皆さんのコーナー(ローカルだな~。)に一緒に並んでまた、登場!
 ひえ~!!
 今度はユニロゴメーカーのチャンピオンベルトしてるよ・・。(汗)
 やっぱり行けば良かった。
 しかし、ユニホーム目立ちすぎ☆
 岩本輝雄・やっちゃいました♪(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FWいないじゃん! | トップ | リカルド来たーーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事