おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

冬への準備!?

2015-10-16 05:01:25 | 日記
 昨日も良い天気でした

 

 雲ひとつくらいはあるかな?

 晴れているので放射冷却で朝が寒いです。

 もうファンヒーターonです。

 日中は晴れて20℃越しますから服装選びが大変です。

 この温度差で咳してる人が多いし、なかなか治らないみたいです。

 私は大丈夫ですが

 

 昨日はとうとう今季初の灯油を購入。

 今年は安いですね。

 昨年よりポリ缶1つで500円くらい下がってます。

 ありがたい。

 ガソリンも下がってるし段々需要が減ってるのかな?

 

 ご近所さんは薪みたいだし。。。。

 冬の準備なんですねぇ。

 こちらは▽春先への準備?

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、夏タイヤ? | トップ | 定位置 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬のソナタ (megumimaru)
2015-10-16 07:12:01
準備万端整えまして、冬が待ち構えていますね。
え~!もうスギ花粉の構えているんですか・・・(;_;)。
空に浮かぶはうろこ雲、イワシ雲、ヒツジ雲です。
返信する
東京は^^; (北天使)
2015-10-16 19:16:53
今日はほとんど1日中雨でした^^;
最高気温も夜中に出た17℃^^;
日中は15℃台でした^^;

今回の風邪,咳に要注意です^^;
そして長引くんですよね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-10-17 04:47:58
なんか、すぐ暗くなるので忙しいです。
こちらの方が日没は早いと思いますが5時を過ぎるとダメですねぇ。。。
何も出来ません

過ぎの花粉の元(?)は準備万端みたいです
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-10-17 04:50:23
東京だけお天気悪いみたいですね
お天気が悪くてその気温では寒いですよね。

こちらでも風邪引きさんはなかなか治らないようです。
やっぱり咳が長引くみたいで・・・・。
空気が乾燥してるので余計ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事