おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

リコール?

2002-04-10 04:14:00 | 日記
 先日、新聞にちょこっと出ていましたが、某SHARP(全然、某じゃないやん!)の洗濯機がリコールになって無料修理とのこと。
 昨夜、我が家にも来ました。
火災が2件ほどおきたらしいんですが、ものの10分ほどで済みました。大丈夫だそうです。
良くわからんけど・・。(苦笑)
 新聞で見たときは「あれ?これ家のもそうかなー。」と思ったくらいでしたが、その日のうちに電話頂いて・・。早かったですね。
リストアップしてから発表したのかしら?
 だって、その日のうちに来るようなこと言うし・・。
 私はここの所、残業続きでなかなか会えなかったのですが、遅くなっても良いとのことで、昨日やっとです。
 
 あわてて大掃除!(苦笑)
普段からちゃんとしておかないとねっ!
反省!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故ハリーポッター? | トップ | 花吹雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事