おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

何故ハリーポッター?

2002-04-09 04:23:00 | 日記
 友人からの営業で困った!
5月にハリーポッターの映画がビデオになって出るそうで、予約取っているらしいんですが、
こっちは良い迷惑。
 何故私が買わなきゃいけない?
¥3000切るらしいんだけど、要らない物は要らない。
 それだったら、イエローモンキーのDVDまだ揃っていないので、そっちに当てたい!
 これが、なかなか手が出ない!ビデオがあるせいか、DVDに買い換えるのが進みません!
 
 でも先日ガソリン入れて思ったんだけど、1回分で買えるんだなーと・・。(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からまた・・。 | トップ | リコール? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事