おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

花吹雪

2002-04-11 04:48:00 | 日記
 今日あたり、こちら仙台でも花吹雪が舞いそうです。
 今の季節になるとイエローモンキーの『花吹雪』という曲聴きます。大好きな曲でカラオケで一番点数が出た曲。(笑)
 題名とはイメージが違って吉井さんの力強くも切ないボーカルがすきです。

 私の彼らのイメージは桜・日の丸・武道館
なんです。なんといっても日本一桜の似合うバンドだと思っています!

 でも全く音沙汰無し!どーなっているんだろう?寂しい・・。
 だからベガルタがんばれ!(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコール? | トップ | 抜け毛が・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事