おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

心臓に悪いわ~!

2024-06-04 05:19:49 | 日記

 朝食を終えてとまったりしていた朝、突然の緊急地震速報!!

 もうビックリしました

 身構えますよね

 

 レオはマットに潜り、ユキはカーブで足を滑らせながら二階へ

 待てど暮らせど全く揺れない

 どうゆ~こと

 能登の地震じゃ無いですか?

 誤報

 テレビを出勤まで見ていましたが、その後何も無し!

 一言誤って欲しいわ

 私との心臓に悪かったわ~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんより | トップ | こんな花が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その時^^; (北天使)
2024-06-04 17:07:41
モノレールの浜松町駅で列車待ち^^。
構内放送でアナウンスがありましたがラジオを聞いていたので聞き取れず^^;
4分位の遅れが発生しました^^;
後でスマホを見ていたら緊急地震速報が届いておりました^^;

地震が連続して発生したことにより過剰反応しちゃったみたいですね^^;
返信する
心臓に悪い (megumimaru)
2024-06-04 21:59:41
地震警報の音は心臓に悪いですね。(>_<)
何をすればいいのか、瞬間的には理解しません。
何事もなくて良かった。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-06-05 05:08:20
もう移動されていたんですね。
乗客の方々のスマホが一斉に鳴り出しませんでしたか?
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-06-05 05:09:37
本当に心臓に悪いですよね(^^;
鳴っても同時くらいに揺れるので何も出来ないですよね
かえって動けなくなります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事