おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

久しぶりの雨に

2018-07-28 05:24:37 | 日記
 今はまだ降っていませんが台風の影響で仙台も今日は1日雨になりそうです

 何時から降っていないんでしょう?

 早かった梅雨明けの数日前から降っていませんね。

 今日は久々にまとまった雨になりそうです。

 ベランダ付近に居着いてるカエル君も待望です

 

 最近はゴーヤの葉っぱの上で暮らしているようで水やりを待ってます

 

 そして今夜はベガの試合

 1番雨脚が強い時間帯になるようです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔 | トップ | セレッソ大阪戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (megumimaru)
2018-07-28 16:34:01
雨を待つ人がいる。蛙君の声が聞こえます。
適度の雨であって欲しいものです。
返信する
雨^^; (北天使)
2018-07-28 18:54:48
台風12号,大きくそれましたが雨だけは残してゆきました^^;
台風特有のじめじめした暑さも置いて行ったんです^^;

カエル君元気そうで何よりです^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-07-29 05:31:04
適度の雨でした!
というか予報より降らなかったです。
まだまだ、こちらは雨不足という・・・・。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-07-29 05:34:47
こちらは、なかなか降り出さなかったです。
心配していましたが試合が終わってからでした!
ただ変に生暖かい風が吹いていました。

同じかえるかどうかは分かりませんが(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事