おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

朝顔

2018-07-27 05:13:46 | 日記
 春先にベガの試合時に配布された朝顔の種。

 なかなか芽を出さずヤキモキしました。

 出たら出たで蕾みが付かず大丈夫かな?と思っていたら急に・・・・。

 

 今朝4時半ころ水をあげた時はこんな感じでしたが

 日が昇ってきたら

 

 咲きました

 長らくお待たせしました!って感じですね

 爽やかなブルー。

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ゴーヤ | トップ | 久しぶりの雨に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待たせしました! (megumimaru)
2018-07-27 19:33:40
待ちました。気を持たせました。
目の覚めるようなブルーです。
グッド・ラック!価値を祈ります!
返信する
咲きましたね^^。 (北天使)
2018-07-27 20:29:47
朝顔も咲くと早いですね^^。

コキアも成長しておりますね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-07-28 05:16:47
他所の家の庭で見ていい色だなあと思っていました!
もらったので嬉しかったです。
咲いたので種は採っておきます。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-07-28 05:18:06
あっ、コキアにも気付きましたか(^^;
今年は早め早めなのでもうすぐ紅葉したりして・・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事