おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

2個目

2016-08-21 06:17:59 | 日記
 同じようなコースをたどる台風は今回の11号で2個目。

 昨夜から朝かけて大雨の恐れとの予報でしたが、あれ?

 静かでした。

 新聞もビニールかかってなかったし、やっぱりそれほどでもなかったのかも

 今はもう晴れてます。

 

 海の方を通ったんでしょうね。

 問題は3個目の9号です。

 これはもろに直撃かな?

 

 昨夜ベガはアウェイで大宮戦でした。

 オリンピックを見ていてすっかり忘れていましたが2-1で負け。

 それでも例年なら夏は1勝すれば御の字でしたから今年は凄いです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨宿り? | トップ | 初・猛暑日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムム^^。 (北天使)
2016-08-21 09:58:09
この寝姿はレオちゃんですね^^。
愛くるしい寝姿です^^。

台風が多くなっております^^;
それも太平洋沿岸をかすめるような通り方です^^;

問題は明日の朝なんですよね^^;
返信する
通過 (megumimaru)
2016-08-21 11:06:53
良かった。いつ通ったのでしょう」って具合に通過してますね。
9号もそのように願いたいものです。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-08-22 04:54:18
そうですレオです。
エアコン平気なので涼しげに寝ています。
ユキは苦手で廊下で伸びてます(^^;

台風3個目がやっかいですね。
こちらは今夜かな?
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-08-22 05:03:11
9号はそうはいかないようです。
上陸しそうですね。
足が速いのを祈るしかないです(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事