おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

やっと

2014-08-16 05:42:14 | 日記
 お休みです。

 世の中お盆だっちゅ~のに普通に仕事だなんて

 皆がのんびりしている時に支度して家を出るって嫌ですねぇ。

 仕事だって、やっぱり忙しくないし

 交替で休みを取っていて昨日は私も残業になりましたが、それでも予定より早く帰宅出来ました!

 月曜日は私が休みます。

 皆が出勤の頃のんびりしま~す


 最初のゴーヤ放置してダメにしちゃいましたが次々生ってます。

 

 

 でも仙台、涼しくなって来ました

 今日は最高気温23℃予報
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカサゴユリ | トップ | やっと勝ったぁ v(^-^)v »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ頃 (megumimaru)
2014-08-16 07:01:19
最高気温23℃は涼しい。
油断していたら、ゴーヤのしっぽが黄色くなりそう・・。
子どもの頃は何でこんな苦いのが食えるんだと思っていましたが、ゴーヤチャンプルで食欲が進みます。
返信する
やはり^^; (北天使)
2014-08-16 17:37:34
週休2日が良いですね^^。
今月はもう土曜日の休みは無くなりました^^;

これからの1週間は長く感じるんでしょうね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-08-17 06:19:33
毎週、週末になると涼しくなります(^^;
仕事に行く時は暑くなって・・・・。
でも、だんだん秋に向かっています。
ゴーヤもう大きくならないかも
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-08-17 06:21:36
やっぱり土曜日出勤だときついですよねぇ。
ず~っとそうだと慣れるのでしょうが出たり休みだったりでは・・・・。
私も年に数回ある土曜出勤の時は翌週が辛いです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事