おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

給油口

2023-02-21 05:18:09 | 日記

 昨日、用事があって社用車に乗せてもらって出かけた帰り

 ガソリンを入れていくと言うのでの寄った時のこと

 「あれ?どっちだっけ??」と言うのでチラッと見て「右だよ」

 と言うと「なんで分ったの?」と・・・

 

 だって右側に矢印出てるじゃん

 給油口が左の車は左側に矢印あるんだよと言うと

 凄く感心されましたが、これって常識では?

 なんか凄く感激していました

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まったJ | トップ | 猫の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の車は^^。 (北天使)
2023-02-21 18:30:26
給油口のホースの方向です^^。
矢印は無かったかも^^;
何しろ年に数回しか入れたことが無いのでね^^;
返信する
給油口 (megumimaru)
2023-02-21 20:06:33
時たま迷って確認します。
はい、「⇒」で表示されている方です。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-02-22 05:16:10
そっか、北さんはお墓参りの時くらいですものね>運転
ガソリンも数回なんですね(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-02-22 05:17:11
知ってますよね。
今時の若い子は「下戸」が読めなかったりと時代なんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事