おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

猫用給水器

2019-05-11 05:23:43 | 日記
 昨日の仙台は26.7℃まで上がり今年初夏日

 

 この時期は湿度も低く暑かったけど爽やかぁ

 気温も上がると用の水も減り気味

 で子供が買って来ました猫用の給水器。

 

 水を循環させてフィルターでろ過させて、いつでも綺麗で新鮮なお水が飲めるという代物。

 最初から置いてれば飲むかもしれないけど今更?

 それも電源入れたら結構なモーター音。

 

 案の定、要警戒

 レオが意外にびびって寄りつかない

 ユキは近くまで来てチェックしていましたが、う~ん

 

 

 1夜開けましたが未だに飲んでるの見てません!

 レオなどは近くを通るときは一気に駆け抜けてます

 3780円したそうですが無駄になるかも
 
 

 今見たらくみ置きの水飲んでる(笑)
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次世代新幹線 ALFAーX | トップ | 一足お先に母の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チラ見^^。 (北天使)
2019-05-11 19:06:14
ユキちゃんのチラ見が可愛いです^^。

やはり音なんでしょうかね^^;
返信する
給水器 (megumimaru)
2019-05-11 22:31:29
夏は良いかもしれませんね。
いかんせん・・・・。音がする。
「マタタビ」の粉末でも塗り付けて呼び寄せ慣らしますか。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-05-12 05:10:31
ユキは注意深く見てますがレオはもう側を通るときはダッシュです(笑)
そんなに嫌かな(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-05-12 05:11:47
そうなんですよね。
夏はすぐ悪くなるので使ってほしいところですが・・・・。
いかんせん水槽のようなモーター音が(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事