おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

一足お先に母の日

2019-05-12 05:20:25 | 日記
 早めに届いたお花。

 

 買ってきてくれた花束

 

 ケーキ

 

 そして、いつも現金がいいと言っているので「好きなもの買って」と・・・・

 

 現金(笑)

 1人1万ずつ出したようです

 ありがとうございます

 実家の母親からも「届いたよ~」と・・・・。

 似たもの親子こちらも「花はいらないから!」とのここで

 ビールとささかまのセットを送っていました。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫用給水器 | トップ | 令和☆初勝利! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (亜月)
2019-05-12 14:01:03
花より団子 … より現金(^O^)
って全部揃ってるしぃ〜♡
母になりたいっ!(笑
返信する
ギク^^; (北天使)
2019-05-12 18:43:16
何もしておりません^^;
息子からはピンクと赤の小さなカーネーションの鉢植えが届いておりました^^。

お小遣い生活者なので^^;
返信する
母の日 (megumimaru)
2019-05-12 20:38:38
元気であればそれで良い。
そして現金があればなお良い。
世のお母さんたちの笑顔が浮かびます。(^O^)
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2019-05-13 05:02:35
いつも現金・現金行ってる現金な私です(^^;
早速デパートへ行ったけど何買っていいか分からずそのまま帰宅(笑)
よく考えよう。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-05-13 05:04:04
やっぱり花は多いですよね。
デパート行ったときも鉢植えの花に凄い人が集まっていました!
今から送って間に合うのかしら?と・・・・。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-05-13 05:06:57
「何も要らないから」とか「何でもいいから」と言うお母さんが多いでしょうけど
私は言っちゃいます(^^;
今年はそれにしても豪華でした!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事