おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

今度はカボチャ!

2016-08-27 05:16:05 | 日記
 今朝は雨の朝です。

 

 去年ここで紹介したご近所さんの顔の書いた冬瓜。

 

 今年はカボチャにしたそうです。

 いつも蔓をフェンスに這わせているのですが今回の実には台座が・・・・。

 

 これは、ちょっと前の画像なので今は葉っぱが枯れてより目立ってます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出た~! | トップ | 行って来ま~す! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カボチャ^^。 (北天使)
2016-08-27 18:32:57
そう言えばずいぶん前に道路ののり面にカボチャがぶら下がっておりませんでしたっけ^^?

カボチャはやはり地場ですよね^^。

持って行っちゃう人がいないと良いですね^^。
返信する
カボチャ (megumimaru)
2016-08-27 18:53:30
ほっくりとした美味しいカボチャが好きです。
ズタズタ・・・、水っぽいかぼちゃはダメです。
これは完熟させたら美味しそうです。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-08-28 04:23:58
ありましたね。
よく覚えておいでです。
凄い高さから垂れてましたね(^^;
最近はあそこへ垂らさないです。
無くなったのかな?
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-08-28 04:26:40
当り外れがあると思うカボチャです(^^;
品種でしょうか?
半分になってるのを買うのがせいぜいですが・・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事