gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月19日(火)のつぶやき その1

2013-03-20 05:15:22 | 日記

@thoton まだ、復旧しないんでしょうかね?母屋は治った、とも聞きましたが。


思いますとも。そして東電も国も責任を何にもはたしてないのに(事故の原因究明すら中途半端なまま)、どうして原発再稼働なんかできるものかと信じられない思いです。RT@1radi2 フクイチが収束できてないのになんで再稼動の話するの?おかしいとおもわない?

viva_317さんがリツイート | 4 RT

風化させないように、東京で声上げましょう。4ヶ月ぶり、15回目のTwitNoNukes主催による反原発デモ@渋谷・原宿!3/31(日)代々木公園ケヤキ並木集合(時間未定)。詳細は後日発表!リンク先のツイートボタンでの拡散にご協力を!→twitnonukes.blogspot.jp/2013/02/331.ht…

viva_317さんがリツイート | 15 RT

悪いけど・・・・・既に5時間も経って停電の主因が分からない訳が無いよ。。。47news.jp/CN/201303/CN20…

viva_317さんがリツイート | 17 RT

福島第一が停電で、復旧のめどが立ってなくて、しかもあの大手メディア(テレビ)が速報流したって、相当まずいのでは???

viva_317さんがリツイート | 9 RT

「キムヨナ凄い」っていう人、気持ち判るよ。  「猫ふんじゃった」 しか理解できないのに、”交響曲” を聴かされてもね。  判らないよね。 ステップ等の内容がスカスカだから、スピードが出るっていうのも、判らないよね。 そうだよね。 判るよ。 

viva_317さんがリツイート | 12 RT

復旧シナリオは考えていない。いない。いない…“@a_ssann: 2006年 国会答弁1-7 Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えて あるのか A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは 考えていない”

viva_317さんがリツイート | 26 RT

関東から避難して、今も避難している人RT希望。今更…抜け出すって、おかしいかなって。勇気が欲しいです。もう、頑張れないかもしれない。#避難 #放射能

viva_317さんがリツイート | 121 RT

例えフクイチがぶっ飛んでも避難指示などなく、何もなかったかのように普段と変わらぬ日常をおくるんだろうな…

viva_317さんがリツイート | 5 RT

国民の政府なのに国民を被爆させ続ける。RT @Angama_Market 発電所なのに停電。

viva_317さんがリツイート | 2 RT

@kissmeyummy @angama_market 横失です。ほんとに、まんまとやられましたよね。シャッター閉まった駅。計画停電?なんだったんだ!わざと多数の国民を戸外に立たせてしなくてもいい被曝をわざとさせた。さすがに、我々が学習しないと、です。

5 件 リツイートされました

このシーンは、流石に輪にはいれてなさすぎで?“@ki_mico: @BL7RM986 キムヨナが各国のアイスショーに呼ばれない、という事実で充分。Yuna Kim is hated by other figure skaters youtu.be/yB2szOHRU4Q


え、いままでやってなかった、と? “@tezukakaz: ですなあ。電源車の手配を今からしているようでは……。RT @chanoto 福島第一の停電、いまだにバックアップ電源は用意されていないって事が図らずも露呈してしまいましたね…”


あと、やはりブルーベリーとか。経験どおりなんですよね(ーー;)“@Tomynyo: city.yokohama.lg.jp/kenko/syoku-an…横浜市が実施した流通食品の検査結果(インターネット流通品)”

1 件 リツイートされました

@magicalmako 心配。新しいニュースはないですかね。


さっきまでのNHKや共同通信の「冷却が停止した。18日午後4時現在で13.7度から25度となっていて、温度の上昇は1時間当たり0.1度から0.3度程度(NHK)」という部分がいっせいに全部消されて、東京電力発表の午後7時に停電が始まったとのニュースに書き換えられました。

viva_317さんがリツイート | 331 RT

線量モニタリング体制を 強化願いますツイッター諸君

viva_317さんがリツイート | 9 RT

事故から2年以上の月日が流れた今でも、多重防護どころか、バックアップシステムの一つもないという。異変が起きてから7時間以上経とうとしているが原因はいまだに分からず、電源は戻らず、全電源喪失一歩手前状態が続いている。これって事故収束状態と言えるのかね?

viva_317さんがリツイート | 186 RT

ふくいちライブカメラからアラーム音聞こえるみたいぉ。 news.tbs.co.jp/newsi_sp/youtu…

viva_317さんがリツイート | 8 RT

東電福島第一原発では今も停電が続いている。東京電力の社内規定で定めている65度を超えるまでに、最も温度が高い4号機の燃料プールは4日程度と見込まれている。tepco.co.jp/nu/fukushima-n…

viva_317さんがリツイート | 843 RT

@kenchuke_mama 可愛いねo(^▽^)oなんか、癒された\(^o^)/ママの言葉、大切ですね?


@tokidokiparis こんばんは。おかしくて吹きました、本当にはしゃいでるとしたら、バカですよね(^^;; やれやれ。


同感です。@chervbim: 俺は絶対に忘れないぞ。311直後の混乱期に放射性物質の拡散予想を出して日本の市民を救おうとしてくれたのはドイツやノルウエーの気象庁だったこと、日本政府は躍起になって市民を被曝させようとしていたこと。リアルタイムで見てたんだ。絶対に忘れない。

viva_317さんがリツイート | 309 RT

@320_o 頬に小さな なきぼーくろ、懐かしい。日吉さんは、別れ~たのぉ、でしたっけ?失礼いたしました、横から。



コメントを投稿