gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月27日(金)のつぶやき その3

2013-09-28 05:21:32 | 日記

撮れなかったんで大感謝!“@Caco_Segur: 高瀬さん渾身の微笑み(≧∇≦)
昼あまは高瀬アナの微笑みまでがあまちゃんです!
ありがとう高瀬さん!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
#高瀬アナのウケ
#高瀬アナのウケ最終回 pic.twitter.com/jmUYiEgzJk

1 件 リツイートされました

Skype?偉い!“@lenauluwehi: ママにSkypeであまちゃん見せてる図(笑)
もう最終回近いよ(T_T) 終わらないでほしい!!!!あまちゃん最高? pic.twitter.com/ShKRIKAjK1


明日最終回のあまちゃんは今後北の国から化していただいて何年かに一度に「あまちゃん2015~巣立ち~」みたいにしてやってほしい。二週にわたって二時間づつ前編後編で。NHKさま、宜しくお願いします。

viva_317さんがリツイート | 7 RT

しまった、そうか今日、金曜じゃん 昼あまちゃんからのーぉ高瀬さん見納めだったんだ ぐわぁー

viva_317さんがリツイート | 1 RT

同じです。アイミスユーで、すでに涙ぶわーでした。“@micc00: 朝から3日前のあまちゃんに泣かされた。まさか鈴鹿さんの歌て泣くなんて”


start.cubequery.jp/ans-011773e6 あなたの仕事を巡る意識を探ってみませんか?


ほんとだね、地上波見てたら、平時だもんなー


ほんとに、こんな調子だと、ニコニコしてると勝てそうな気がしてくる。


なんか、泣けてきた。なんでだろ。


事故後の情報と行動についてのアンケートです。
■アンケートのURL
 start.cubequery.jp/ans-011671f5

さて、どんな結果がでるのか?


日本の皆様こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日も良い日でありますように(^-^)/



コメントを投稿