gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月27日(金)のつぶやき その2

2013-09-28 05:21:31 | 日記

おー!感謝!“@Kojin_Maki_Taxi: @viva_317 0.13×100÷150=0.086 ウクライナとオレのロシア製ガイガー官同じでデカくて高めに出るからγ線測定はこの計算でやるのよ。あくまで目安だけどね。γ線用にエアSも持ってるよ、オレ。”


そうなんですね。一応、自分の中での相対的な高低を掴む意味で持って歩いてますが、市民が情報共有することが大切ですよね@tenkamuteki2013 @uk_dfz @R_Watchers

1 件 リツイートされました

天気が良くて、乾燥していて、風があると何気に気になる


あまちゃん、薬師丸さん、可愛い(^O^)/


あんべちゃん、おめでとう(^O^)/


なつばっぱのスピーチ、泣ける


小泉さんを、選んだスタ誕、やっぱ、すごいなー


彼女たちが現役のアイドル時代を知る身としては、たまらない!


いいアナウンサーさんなんだな、人間味あふれる


うんうん!“@amatori_a: 今日のお昼のあまちゃんの後の高瀬アナ、すっごい素敵ないい笑顔顔してたー、なんか泣ける。”


あまちゃんの次にあるニュースのキャスターさんが、いい笑顔でニュースを始めた。あまちゃんはいい話だったみたい

viva_317さんがリツイート | 1 RT

@nnw777 土曜日も、高瀬さんのニュースありますか?今日、素敵でしたね


お目目キラキラなアナウンサーのあまちゃん後の顔を見られるのも最後だったかー(T_T) 今日は最高にイイ表情でしたな!

viva_317さんがリツイート | 1 RT

今日の高瀬さんのあまちゃん受けが、ラストなんだよね><さびしい…でもちゃんと笑ってくれた!今まで素敵なリアクションありがとー!10月の総集編前後にも受けてくれないかなあ…祭日だから無理かなあ>< #あまちゃん

viva_317さんがリツイート | 3 RT

素敵な笑顔でしたよね“@chachakky: やっぱり「あまちゃん」における高瀬アナのウケは今日が最後か?だから間をもたせたのか(/ _ ; )? #高瀬アナのウケ


高瀬アナ、これまでで最高の笑顔で締めたね # あまちゃん # 高瀬アナのウケ

viva_317さんがリツイート | 2 RT

あまちゃんのおかげで 高瀬アナが好きになってしまった(苦笑)

viva_317さんがリツイート | 2 RT

もう、たまりません(^O^)/“@Axattack: あまちゃん最終週のこのソフトランディング感はあまちゃん終了症候群の予防にもなりますね”



コメントを投稿