2013 TS つくば(速報版)

2013-07-08 00:22:50 | 東京写真連盟撮影会

 

諸事情により日をまたいでしまいましたが、結局ちょっとだけ更新。

 

本当はよしみん以外のモデルさんも少しは撮りたかったのですが、暑さに完全に負けてましたorz

 

なので結局よしみんだけです

 

暑かったけれど、よしみんの爽やかさも全開でした

でも、午前中は熱中症なりかけでくらくらヽ(´Д`;)ノ

お昼休憩でクーラーバッグに入っていた保冷剤を身体に当てていたら

あっという間に復活しましたがA=´、`=)ゞ

 

 

 

復活したとは言っても午後も暑い暑いで結局よしみんだけでした。

まあ、定番っちゃ定番なんですけれどね(;´▽`A``

あ、これじゃ水着分かりませんね・・・そのうち載せます(笑)

 

 

 

そして帰りに・・・

 

 

 

そりゃあ、こんなの撮っていたらアップも遅くなりますね・・・

 

もうヘロヘロなので残りは後でアップします

 

 

吉水翔子さんのブログです。
http://ameblo.jp/xxrosexx4211/

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-08 22:42:35
ラスト二枚素晴らしいですね!
私はこうした素晴らしい景色にまるで気付けませんでした
「見ていても見えてない」ってやつですね(^^;)
返信する
Unknown (すえ)
2013-07-09 00:22:17
コメントありがとうございます。

実はこの場所、前々から知っていて
良い時期に撮れるタイミングを狙っていました(;´▽`A``
やっとタイミングが合ったので疲れていたけれど、
2~30分くらい寄り道してしまいました。
返信する

post a comment