憂う心 ~吉水翔子さん~

2013-07-08 21:52:23 | 東京写真連盟撮影会

 

油壺でのよしみんです

 

 

 

「キケン」とか良い位置にあるとついつい遊びで撮っちゃいます(≧m≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度ですが「思いっきりやっちゃってー」のリクエストです

よしみん含め、モデルさん優しいから手加減してくれるんだけど、

本気でかけるくらいで良いのです。

ここだけは被って困るカメラマンは逃げなさいということで良いのです

そのくらいでやっと絵に動きと迫力が出るので

 

 

ビーチチェアのところだったのだけど、なんか納得いかないので、アップをメインで(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも元気なよしみんだけど、撮影会前はいつもドキドキみたいですよ!?

「みんな撮ってくれるかな?」って。

喜怒哀楽、そんな彼女の内面が撮れたら良いなと思いながらいつもシャッター切ってます

 

吉水翔子さんのブログです。
http://ameblo.jp/xxrosexx4211/

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n-Black)
2013-07-08 22:40:07
お疲れ様です
画像は油壺の時のものなんですね
その頃私はまだ竹内さんを知らなくて
参加し損ねてしまいました
海岸での撮影はほとんどゼロに近いので
一度経験したいです(^_^)
返信する
Unknown (すえ)
2013-07-09 00:26:11
>n-Blackさん
コメントありがとうございます。
実は私もこの時点ではほとんど撮っていなかったりします(^∀^;)

海なし県に住んでいるものですから
「海」と聞くと無条件に飛びついてしまいます。
背景が延々青で抜けるのも楽しいですよ♪
返信する

post a comment