感心事と決定事項 ~吉水翔子さん~

2013-11-30 11:45:47 | FOTO-JO Session撮影会

 

 吉水さん誕生日直前撮影会から。

昨日、水着の写真だと寒そうと書いたけれど、結局はこれも水着(笑)

 

 

 ポーズが緩めなのはこの日の仕様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 四つん這いポーズだけど、セクシーさよりも可愛さをメインに

 

 

 やっぱり上を向いてもらったほうがキャッチ入るね

そしてよく見れば自分も写ってたw

f1.4でまつ毛にしかピント合わない状態でも結構よく映り込むものだとちょっと感心。

 

 

実は実家のPCから更新作業しているのだけど、

10年経つと性能の進化もすごいものですね(そりゃそうだ)

付属のモニタでも結構見やすい

 さて、これはこれで決定だな(何が)

 

吉水翔子さんのブログです。
http://ameblo.jp/xxrosexx4211/

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment