GFP

2013-12-01 01:13:26 | 風景・スナップ

 

かずどんさんにお呼ばれして、ぐんまフラワーパークまで行ってきました。

 

 

 

なんと!プロジェクションマッピング!!!

真ん中は空に向かって上がって行く女神が

必見の価値ありですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまった!プロテクタ付けたままでした

 

 

オマケ

私が設置したものの放っておいたのをかずどんさんが適当にシャッター押して撮影。

 

 

 

予想以上に良く撮れていたりwww

 

かずどんさん、緑マキバオーさんお誘いいただきありがとうございました

 

しばらく通いそうw

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (のらねこ)
2013-12-14 08:55:42
花火もあってすごいきれいですね。
返信する
Unknown (すえ)
2013-12-14 23:45:51
>のらねこさん
コメントありがとうございます。

花火はこのときだけらしいのでもう無理ですが
イルミネーションとプロジェクションマッピングだけでもかなり綺麗ですよ。
しかも音楽にあわせて点滅したり動いたりとギミック満載です♪
返信する

post a comment