ネタな日

2012-04-10 18:00:00 | 

 

この日は途中まで一人で撮っていて、

途中合流でみんなで桜を撮っていたのだけど

かなりネタ扱いされたので

思い切ってネタ投稿と言うことで(笑)

 

 

 

 

 

 

思えばこれを「メザシみたい」と言ってしまったのが失敗でしたorz

 

イッスィーさんには「せめて、ししゃもって言ってよ」とか

「全部メザシに見えてきた」と言われたり(;´Д⊂)

でも、小さい鯉のぼりがたくさんあったらそう見えない?

見えちゃうよね??

誰か見えるって言ってくれ~ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

この写真にいたっては「三途の川みたい(笑)」と言われたよ・・・

しかも、前のネタと合わせて

「三途の川をメザシが迎えにやってくる」とか言われちゃったり

もうね、思い切ってそれっぽく仕上げちゃいましたよ!?

 

 

 

 

 

 

ばあさん、みんながいぢめるんじゃよ( ´Д⊂ヽ

 

 

 

話は本当ですが、実際には写真見てみんなで大笑いしていたのでご心配なく

次回は真面目に撮った写真を載せます

 



最新の画像もっと見る

post a comment