夏時計 ロックハート城撮影会からAYAMIさん

2010-09-13 00:01:31 | 夏時計撮影会

 

と言うことで、溜まっている写真を一挙放出!

まずは夏時計、ロックハート城撮影会からAYAMIさんです。

いきなり出番待ちの時の1枚。

暑くて非難していたときに撮らせて貰っちゃいました(≧m≦)

この日はあまり撮らなかったAYAMIさんのバストアップ

バックショット。脚がスゴイ引き締まっているんですよね

なんかスポーツしているのかな

多分、足元にムシを見つけたときの一枚。

このあと、サスペンスドラマが始まりそうなくらいの悲鳴がロックハート城に響き渡りました

もう何回か出ている椅子の前。

同じ場所なのにモデルさんによって雰囲気変わるのが面白いですね

上にあったハートの飾りを持って楽しそうな1枚

順番変わるけど最初の撮影の出番待ちの1枚。

ペロッと出した舌が可愛い

最後の1枚もピースで(笑)

 

写真を見直してみると、撮った時間が偏っていたせいか、ダブっているものも多く、もったいないなぁと思ったり。

また、機会があったら撮らせていただきたいですね

 

ということで、AYAMIさんの写真一挙放出でした

写真が良かったら「ぽちっ」とよろしくお願いします。
    
押して貰えるとヽ(゜∀゜)ノって感じで喜びます。

 



最新の画像もっと見る

post a comment