緊張

2010-09-11 01:34:51 | Fresh!大撮影会

 

Fresh!撮影会、ラストは高橋まい(たかはし まい)さん。

今回の撮影会で最年少とのこと。

たしかにあどけなさの方が勝っている気がしますね

実はあまり遭遇できなかったのか、あまり枚数がありません

ということで最初の1枚は自己紹介の時の1枚です

 

緊張していたのかな?

撮った写真もポーズが同じようなのばかりになってしまいましたorz

こういうときに良いポーズをしてもらえるような気の利いたリクエストが出来ると良いのだけど、

なかなか難しいですね

まだまだ若いようですので、これからに期待です

残念ながらブログはないようです。

 

とりあえず、Fresh!撮影会のモデルさんはこれで手持ちは出揃いました。

ということで、またごちゃごちゃアップの開始です

 

写真が良かったら「ぽちっ」とよろしくお願いします。
    
押して貰えるとヽ(゜∀゜)ノって感じで喜びます。

 



最新の画像もっと見る

post a comment