雨の偕楽園

2010-03-07 20:12:45 | 風景・スナップ

 

先日久しぶりの休みで偕楽園に行ってきた。

目的は、

・梅の撮影

・人物撮影の練習

・ライトアップ点灯式

だったのだけど、雨が降っていて落ち着いて撮れないわ、

止みそうになくて途中挫折するわで散々な結果だった

しかも諦めて帰る途中に雨止んでるしorz

 

そんな中、撮ってきたうちの1枚は、水海道の千姫まつりの宣伝に来ていた

第13代千姫様の齊藤綾乃さんと坂野郁子さんです。

雨の降りしきる中、こちらのお願いに快く撮らせてくださいました。

ただ、予想に反していきなりだったわ、雨で落ち着かないわで、設定合ってない

機会があったらまた撮りに行きたいと思う

 

ちなみに千姫まつりの詳細は「常総市観光協会」からどうぞ

 

茨城県水戸市 偕楽園にて撮影
2010/03/06 14:01:47 / 1/250秒 / F6.3 / 評価測光 / 露出補正:0 / ISO:400 / TAMRON LD Aspherical [IF] MACRO Model A20 / 焦点距離:28.0mm

写真が良かったら「ぽちっ」とよろしくお願いします。
    
押して貰えるとヽ(゜∀゜)ノって感じで喜びます。

 



最新の画像もっと見る

post a comment