もう一度横向きで

2010-02-22 19:10:43 | 風景・スナップ

 

この通り氷柱が道路にまでかかっている。

雪があるおかげで思った以上に迫力。小さいと分かり辛いかもしれないけど

そういえば、先に来ていたオジサン、伏線張っておいてすっかり忘れていたのだが(笑)

少々話をしたところ、大滝という雪のないときでも40分くらい歩く必要のある滝に行こうと思っていたけれど、この雪で困っていた。

話の中で自分が小中大滝(ややこしい!)はどうだろうと話したところ、少し後にそちらに向かった

 

自分もこの少し後に向かうことになったのだけど・・・

 

やっぱり引きです

 

群馬県桐生市黒保根町にて撮影
2010/02/07 11:01:54 / 1/640秒 / F3.5 / 評価測光 / 露出補正:+2/3 / ISO:100 / TAMRON LD Aspherical [IF] MACRO Model A20 / 焦点距離:28.0mm

写真が良かったら「ぽちっ」とよろしくお願いします。
    
押して貰えるとヽ(゜∀゜)ノって感じで喜びます。



最新の画像もっと見る

post a comment