今日だけは・・・ ~姫川みうさん~

2012-07-11 21:51:30 | Fresh!ナイト撮影会

 

心配してくださった皆さんによって、

微妙にネタバレしていたので書いてしまいますが

昨日、今日と入院していました。

「消化器出血」

急性胃炎ですね。

日頃のムリがたたってしまったようです。

普通ならブログも何も放っておくのだけど、

今日だけは。

 

 

 

 

 

メガネをした表情はいつもとちょっと変わるね

 

 

 

 

 

赤いめがねが似合うなー

 

 

 

 

 

ちょっとセクシーな水着にボブカットのウィッグ

彼女はこの手のものも綺麗にこなすんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

セクシーさと可愛さを上手にミックスするのはスゴイ

 

 

 

 

 

 

24mmの短焦点でこの手のカットを撮るときは

かなり寄っているので正直ドキドキです

 

 

 

 

 

撮っていると分からなくなっちゃうけれど、

実際どのくらい近いんでしょ?

 

 

 

 

 

「ぎゅっとして」かな?

それとも「ぎゅっとしてあげる」かな?

優しい彼女だから後者かな

 

 

今日はみうちゃんの誕生日

これがムリしてでも更新したかった理由です(`・ω・´)

本当は早く更新したかったのだけど、

前述の通りになってしまい今頃になってしまいましたが

彼女にとって良い一年となりますよーに(-人-)

 

 

最後に過去のお気に入りの一枚

 



最新の画像もっと見る

post a comment