「しょこたん」でなく「よしみん♪」 ~吉水翔子さん~

2012-07-15 21:47:42 | 東京写真連盟撮影会

多分、きっと、本人的にも。

撮っている自分的にも。

ということで、「よしみん」で呼ぶことは変えません(笑)

 

入退院だ風邪だなどと色々ありましたが、行ってきました。

「ゆるり」と撮れればいいかと思ったので。

でも予想をはるかに超えた暑さで「ゆるり」としか撮れませんでした

 

そんな東写の大宮公園水泳場でのよしみんの写真をダイジェストで

 

 

 

 

 

 

この白い水着は油壺で着たものの色違いだそうですよ

 

 

 

 

 

 

 

暑かったけれど、気持ち良さそうでもありました。

 

 

 

 

 

 

午後はなんとゴールドの水着

普段着られないようなのを選んでみたそうですよ

こちらも思い切ってこってりと仕上げてみました

 

 

 

 

 

 

光の回り込みとかがあまりに綺麗でビックリしながら撮っていた場所。

 

 

 

 

 

 

最後は空を強調してみたかったのでシルエットで。

ほのかに見えるゴールドの水着と見事なくびれがお気に入り

 

あれ?結構出切ってしまった???

ま、まあ、なんとかなるか

 

病み上がりということもあり心配いただいたりもしましたが、

楽しんで撮ることができました

元気に健在なところはアピールできたかな

 

吉水翔子さんのブログです。
全力女子大生★2012
http://ameblo.jp/xxrosexx4211/

  

「ぽちっ」してもらえると嬉しいな
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
(PCからだけできます。ケータイの方ごめんなさい)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awazo)
2012-07-16 12:03:01
お~!、やはり行かれたんですね。
これだけ素敵な画が撮れるんだから、体調は大丈夫のようですね~^^
私はこの3連休、撮影お休みです><
またご一緒しましょうね^^)/
返信する
Unknown (すえ)
2012-07-16 22:25:02
>あわ蔵さん
やっぱり行ってしまいました(;´▽`A``
前日までゆっくり休んでいたので、
なんとか最後まで持ちました。
是非ご一緒しましょう!
次のチャンスは赤城かな・・・?
返信する

post a comment