見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

🎊運動会

孫の運動会がありました。
快晴の空に、秋っぽい雲がきてくれて、
日焼けもせず、気持ちよく
運動会を見ることができました😀



息子と、孫も頑張りました😅
運動会が終わって、喉がかわいたので、
スタバへ直行📯
   お目当ては、これ❗
       👇
「焼き芋ブリュレ フラペチーノ」



   焼き芋ブリュレソースと
  ブリュレチップを施した
 デザート感あるフラペチーノ

注文しようとしたら、
ぐわぁぁぁ〜ん💔
😭販売終了でした。。。
       
なので、
     期間限定新作フラペ
『焼き芋ブリュレ フラペチーノ』が
  販売終了した店舗から販売される
「コーヒー&クリームフラペチーノ
  withコーヒークリームスワール
       を購入


美味しかったです❤️‍🩹

あ、こんな記事を見つけました❗




ヨムーノ

そのサイトの中に、
【スターバックス】
モーニングにおすすめ
フードメニュー10選!
がありました。

ご参考に。。


それでは、今日の曲です。

grace / 藤井風

そして、懐かしい曲
♫Yes-No / オフコース

You Are Not Alone / Michael


それでは、また☘️



コメント一覧

vitamin_3
siou-1様

こちらこそ、
フォローしていただき、
ありがとうございました。

Googleレンズは、
気になる花や、服、雑貨の検索
歴史、化学、生物、物理などの説明
数学などの解説もしてくれる、
お助け検索アプリです。
ほんと、便利になりましたね。
vitamin_3
sakurako62様
運動会は、コロナの影響で、
分散開催でした。
年長・年中・年少+幼児に別れ、
3日間行われたので、
午前中で終了しました。

スタバは残念でしたが、
コーヒー&クリームフラペチーノ
withコーヒークリームスワールが
結構、美味しくて良かったです❗
siou-1
こんにちは。
初めまして。
フォローありがとうございます。よろしくお願い致します。
運動会が無事に終わって良かったですね。
ストラップがブランド物か調べることができるのですね。
Unknown
こんばんは😃🌃

運動会晴れて良かったですね〰️☺️🌸
お弁当は?午前中で終わりかな、
お疲れ😃💦さまです🙇

スタバ☕😌✨残念でしたね
コーヒークリームも美味しそう

      🌸さこ

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る