見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

New❗ DOUTOR ミラノサンド

☘️ドトールコーヒーショップで
9月22日(木)より
豆乳使用の秋定番ドリンクや、
新作ミラノサンド
秋限定モンブラン2種が
発売されてます。



☘️ミラノサンドBに、
人気の“エビ🦐が復活します!
王道の組み合わせ、
サーモンとクリームチーズを合わせた
フィリングを土台に、
エビとカマンベールをトッピング。
ブラックペッパーをアクセントにし、
シーフードサラダ感覚で
お召し上がりいただけるよう
イタリアンドレッシングで
さっぱり感をプラスした
ミラノサンドだそう。

https://www.doutor.co.jp/news/newsrelease/detail/20220905164914.html

早速、買ってみました。

持ち帰りします。


早速、カットして写真撮ろうとしたら。。
ベチャベチャで、お見せできませ〜ん。
また次回、リベンジです。

さて、今日は
Fight Song特集です。

🟪会社では、
仕事がテキパキできる人に、
業務が集中するという、
理不尽なことが、よく起きます。
そういう能力がある人は
辛いと思いますが、
なんとか、挫けずに、
部下を育てながら、
頑張ってほしいと願ってます☘️

🟦Fight Song / Rachel Platten


🟦Pokemon-Celestiel/ Ed sheeran

「Celestial」は、
エド・シーランさんがポケモンの為に
書き下ろした楽曲。
Nintendo Switch用
「ポケットモンスター
スカーレット・バイオレット」の
挿入歌になってます。

それては、またね❗


コメント一覧

vitamin_3
さこ 様

コメントありがとうございました。
再ログインできて良かったですね☘️
そして、Vitaminのブログを
いつも応援していただき、
ありがとうござます。
これからもよろしくお願いします✨
vitamin_3
ビオラ様

コメントありがとうございました。

スタバもいいですね。
「焼き芋ブリュレ フラペチーノ」。
美味しかったです❗❗

あと、『Fight Song』ですが。
この曲を聞くと、元気💪が出るんですよね☘️
これからも良い曲があれば、
紹介していきますね。

これからもよろしくお願いします❗
Unknown
おはようございます🙇
度々申し訳ありませんでした🙇
ログイン出来ました🎵

再び宜しくお願いいたします🙇

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇
素敵な土曜日をお過ごし下さいね〰️☺️🌸

      🌸さこ
sako2022
こんにちは🙇
🌸さこです
ブログログイン出来なくなってしまって新規開設しました
宜しくお願いいたします🙇

      🌸さこ
goohanasaku
お早うございます〜。

日頃は、スタバ利用が多く・・・、ドトールは、すっかりとご無沙汰ですが、
美味しそうなサンドに、目が行きました〜!😊

そして、
ご紹介の、Fight Song を、試聴させていただきました〜💖

海の映像とか、美しく明るい気分になる映像と共に、

心の扉を 開ける・・・、
私は 強くなる・・・、

・・・と言う歌詞が、印象的でした〜♫

今日も、ファイト・・・ですね〜💪

素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜♪

ビオラ

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る