見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

☘️江ノ島&Disney スプーキー"Boo"パレード☘️

💦タイトル写真はイメージです💦

☘️昨日は、江ノ島の動画検索してました。
いつか行ってみたい場所です




🍀湘南・鎌倉高校前散策
🎬 動画工房こもれび



☘️MIRU tube JAPAN [Route Guide]
【4K】鎌倉江ノ島観光湘南七里ヶ浜をご案内
【海沿いカフェレストラン/湘南散歩風】



☘️異世界ひとり旅 〜Deep spot Japan絶景
【青春が似合う海の街】
江ノ島の絶景スポット10選 - JAPAN in 8K



☘️Discover Nippon
4K 江ノ島 観光 湘南 Relaxing Sunset
癒しの風 景 江ノ島の夕日
Enoshima 光 リラックス
Shonan beach 湘南の宝石 夕景 湘南観光
稲村 ヶ崎 鎌倉 ビーチ



☘️Risa vlog ホテル&国内旅行
【江ノ島!】江の島シーキャンドルと
洞窟まで お散歩vlog / Enoshima Kanagawa



🍀Display Halloween
スプーキー"Boo"パレード
(ダンサーさんメイン)
とても映像が素晴らしいです👏

そして、今日の曲は、


それではまた☘️

 Vitamin

コメント一覧

vitamin_77
macaronteaparty様

マイブログを見ていただき、
ありがとうございました。
スプーキー"Boo"パレードの動画、
気に入ってもらえて良かったです。
花嫁ゴーストさん、
各ダンサーさんも、
とてもよく撮れていていたので
紹介してみました。

ハロイン期間中、
Disneyは大混雑でしたから、
各アトラクションを見るのも
大変だったと思います。。

これからもよろしくお願いします。
macaronteaparty
Vitaminさん、
ディズニーハロウィン、見るどころでなかったので、
動画のご紹介をありがとうございました!
良い動画ですね、これ!😆(まかろん)
vitamin_3
一心さま

転載の件です。
江ノ島関連の動画には、
すべて、作者、動画のタイトルを
画像の上部に載せました。
それをコピーされて、
You Tubeの検索欄に貼付け、
検索されれば、
動画が見れると思います。
それでよろしくお願いします。

ご病状はいかがでしょうか。
一日も早いご回復を、
心からお祈りしております。

 Vitamin
馬鹿も一心。
懐かしい60年前の光景です。
私のブログに、転載許可を頂けないでしょうか?
只今、病に伏せりベッド🛌です。
馬鹿も一心。
湘南高校です。
スラムダンクでは、
湘北高校になっています。
石原慎太郎が先輩になります。
vitamin_3
一心さま

コメントありがとうございます。

湘北のライバル校であり、
魚住仙道彰が通うモデルの
陵南高校は、鎌倉高等学校ですよね。

桜木花道が通う湘北高校のモデルは、
たしか、武蔵野市にある高校ですよね。

すごいですね😃

スラムダンク、大好きでした❗

 Vitamin
馬鹿も一心。
私の母校は、スラムダンクです。
vitamin_3
南風様

コメントありがとうございました。
写真が上手くなりたい!と、
いつも思ってるのですが、
悩みのひとつが構図でした。
南風様の写真、とても気に入ったので、
今回、フォローさせていただきました。
よろしくお願いします☘️
sayasaya_1949
フォローいただきありがとう<(_ _)>ございます。フォローバックさせていただきました、これからもよろしくお願いいたします。南風吹

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る