見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

🍀懐かしい恋愛時代。。

懐かしい景色に、
ふとあの頃の思い出がよみがえる。
島根県の観光PRポスター
「フリカエルトフトカエル」
を見て、そう思った。
島根県によくドライブに行ってたな。。





🍀これは稲佐の浜











それでは、今日の曲です。

🍀キュンとした動画です。








それではまた☘️

    Vitamin

コメント一覧

vitamin_3
> vitamin_3 さんへ
> ※ご記入がありました。... への返信

😂😆さらに誤記入がありました。
恥ずかしいです。。💦
vitamin_3
都わすれ様

☘️静かなまぼろし、
いい曲ですよね。
今でも、時々聞いています。
ユーミンも沢田研二も
歌ってますね。
この曲を聞くと、
昔の恋人を思い出したり
するときもあります。

Vitamin_3ブログ
2024年1月12日の記事

https://blog.goo.ne.jp/vitamin_3/e/e5791cdb97d74999043a0c601bc5dbd7

『🍀姫侘助椿咲いたけど。。
え、エ〜〜〜。。。😭』に、
🍀静かなまぼろし /
   歌唱︰沢田研二☘️ピアノ︰荒井由実

を載せています。
よかったら見てみてくたさいね。
コメントありがとうございました。

  Vitamin
都わすれ
こんばんは
ユーミンが好きで、かれこれ半世紀近くファンです。
小学生の私はとてもませていました(笑)
「水の影」とても良いですよね。
ユーミンの曲で「静かなまぼろし」をご存じでしょうか?
この曲を聴くと今も思い出す人がいます。
メッセージ、有難うございました(*^^*)
vitamin_3
※ご記入がありました。
山陰地方へは自動車が整備され→『自動車道が整備され』の
間違いです。スイマセン(>_<)
vitamin_3
稲佐の浜の写真は,自分で撮った写真と,
お借りした写真です。
稲佐の浜から日御碕への道路から眺める景色は
最高にいいですよ。
山陰地方へは自動車が整備されて,
よく行っています。

そうですね。「フリカエルトフトカエル」は,
恋愛に限らず,生きていると,
何かで立ち止まったり,ふり返ったり。。
そして,感傷的になったりしますね。
あの頃。。辛かった頃。幸せだった頃。
「フリカエルトフトカエル」のポスターは,あの頃を,
色々思い出しましたね。
懐かしい思い出,それが幸せな時の事だったら,
少しだけ,元気になれますね。
murasaki様,コメントありがとうございました。
murasaki
vitamin さん
おはようございます☔
今日は雨ですねそちらも雨ですよね、

稲佐の浜は知りませんでしたがご自身で撮られたのですか?とても綺麗でどんなシーンもセンスがある写真を見せて頂いています
広島から山陰地方は近いと思うのでよく行かれていたのかなあ?
「フリカエルトフトカエル」
恋愛に限らず人は何か休止すると記憶が甦ってその時が子供の頃であったり成人式にいったり年を重ねていくと特に懐かしい思い出が浮かんで来ると思います、一生懸命?の頃の自分が懐かしくそれに関連してるシーンも
頭の中で甦りセンチメンタルになりますよね
私の若い頃は恋愛と結婚は別と言ってた時代ですが若いなりに立場を考えていたのかなあ?てフトフリカエリます🍀

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る