見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

🟪【報告】全国旅行支援&海の日&JAL

🟦全国旅行支援にいての報告です。

🟦Airstair 様 の記事より
  全国旅行支援等について

【2022.07.14 掲載記事より引用】

全国旅行支援(全国版)は、
開催延期となりました。

_/_/_/_/_/
7月14日、斉藤国土交通相は、
旅行割引キャンペーン(県民割)の
全国版にあたる新たな観光需要喚起策
「全国旅行支援」の開始時期について、 
7月前半からの実施を延期すると
正式に発表しました。

開始時期は、
感染状況を見極めた上で判断する。
これに伴い、
7月15日を期限としていた
現行の県民割は8月末まで延長
することが、決定されました。
            _/_/_/_/_/

詳しい内容については、
Airstair 様の記事を確認して下さいね。

また、政府の急な方針変更で、
旅行会社も困惑しているみたいです。
以下の告知は、現在も掲示されています。

        ⬇️




それでは、今日の曲です。
杏里です。

☘️LANI〜HEAVENLY GARDEN / 杏里

🟦そして、前回は、ANAの、
📯Another Sky を紹介しましたが、

今回は、JAL の搭乗曲
📯 I Will Be There With You
  紹介します。

☘️VAL JAPAN様作成
  オリジナル動画
  DAVID FOSTER歌唱 (歌詞 和訳付)

☘️飛行機大好きチャンネル様
  作成Version
  日本航空PV風オリジナル動画
  音楽のみ(歌唱なし)

☘️JAL企業PV
音楽のみ(歌唱なし)

☘️JAL企業PV octoration様作成
日本語歌唱(杏里Version)

✨そしてキレイな画像
  『 山口県 東後畑棚田の夕日』
 (日本航空作成)
✨綺麗な夕焼けですね。


✨さらに、
 7月22日スタートのドラマです。
 JALとテレビ朝日が
 タッグを組んだドラマ
 『NICE FLIGHT!』が始まります。


🟦PVを見るとやっぱり、
旅行に行きたくなります。。

🟪そして、
☘️Tow as One / Kis-My-Ft2



🔵そして、今日は『海の日』

  2002年までは、7月20日
  海の日と定めらてましたね。
  2002年の海の日は、
  大切な思い出の日。。

  7月20日に
  海の記念日が制定された理由は、
  1876年に明治天皇が東北巡幸の際、
  灯台巡視船「明治丸」で、
  青森から函館を経由して横浜港に
帰着された日にちなんでいるそうです。

  その後、
2000年より国民の祝日を
一部月曜日に移して3連休にする
「ハッピーマンデー制度」が制定され、
  海の日は2003年よりこの制度が
適用され、 現在は、
  7月の第3月曜日が海の日
となってます。





🟦 そして最後に、
いつも見に来ていただき、
ありがとうございます😀
また、多くの方のご支援に
感謝します。
 これからも、よろしくお願いします。

それでは、またね❗


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る